感想・レビュー一覧 8件

みずいろの青春

アルバイトで訪れたペンションの夏の一コマ。 高校生らしい瑞々しい青さと、人に言えずに抱えている揺れ動く悩みがとても繊細な描写で表現されていて、思わずため息をついてしまいそうなほどに美しい文章でした。
ネタバレあり
1件1件

とても優しいお話でした。

情景描写がとても美しく脳内に浮かびました。 バイト先のペンションで出会った穂高くんと真紘くん。最初は反りが合わずどう展開するのかと思ったら気持ちの変化が・・・。秘める思い、叶わぬ思いがとても丁寧に描か
ネタバレあり
2件

情景描写がとても美しい✨

読み終えました…なんて綺麗でキラキラしたお話だったんだろうって今もまだふわふわした気持ちです✨✨ 舞台である海辺のペンションには まるで自分も彼らと居たような気分で、忘れかけていた青春を思い出させて
1件4件

水色の世界観

はじめまして。 現代物・センシティブ系BLが好きで、本作を知り、一気に読ませていただきました。 まず、みずぎわというタイトルがストーリーにとてもはまっていました。 今にも波の音が聞こえてきそうな臨場
1件1件
読破したのでレビューを。 恋愛モノの一つとして読みました。 穏やかな中で時折波風が立つような作品、でも荒れる訳ではない。 登場人物に悪人はおらず、優しい雰囲気の中、自分の愛の形に悩み戸惑う主役の二
ネタバレあり
1件2件
存外、自分のことは自分が一番見えていないのかもしれない。他人の方が自分をよく知っていたり、相手に自分を映して初めて自分の本質を知ることもある。 自分の立ち位置が見えない高校生 穂高君が、叔父夫婦のペン
ネタバレあり
2件3件
思春期の男の子の心情。そして、それが揺さぶられつつも変化していく様を見事に描いています。 ただの恋愛物ではなく、穂高くんと真紘くんの心の成長物語でもあります。 そして私は、そんな二人の母にでもなった
2件5件
まさに青春がぎゅぎゅぎゅっと詰まっている感じで、二人の惹かれあっていく様子に目が離せませんでした。登場人物それぞれの関係性もきちんと描かれていて、ストーリーにも説得力あり!こんな素敵なきらきらした夏の
2件1件

/1ページ

8件