かおる

いつもお立ち寄りくださる皆さま、ありがとうございます。 仕事量の増加と義母の手術とでバタバタ続きで心身共に疲れてしばらくお休みしていました。 ようやく時間も気持ちにも落ち着きが見え始めたので、少しずつエブ活動も再開していこうと思います。 休んでいる間に各方面にご迷惑をおかけしていたり、不義理をしていたりと大変申し訳ない状態になっていて、反省しきりです。 まずはスターやコメントのお礼にぼちぼち伺わせていただきます。 亀ペースとなりますが、またよろしくお願いします。
4件・4件
かおるさん、大変ご無沙汰しております。ハレアカラです! お体、大丈夫でしょうか。お義母様、大変でしたね。術後の経過も見守らなくてはならないし、看病する側もとてもぐったりしますよね。 私も先月は、祖父が他界したり父が腸の手術をしたりとちょっとバタバタしました。 実は、去年、第2子を出産しまして、もうすぐ1歳になる女の子がいます。二人姉妹の子育てに追われながら、毎日があっという間に過ぎていきます(笑)。このままだと、それこそあっという間に人生が終わってしまう!と最近はよく思います。 そんなことを感じていたこともあり、最近は、また少しずつ絵を描き始めています。 今度は、エブリスタなどネット上だけの投
(つづき) こんな話をかおるさんに長々と聞いてもらって申し訳ありません。 しかも、とても疲れているというのに・・・。ですが、もうしばらくお付き合いください!久々なので、色々と伝えたくて(笑) それで、本題です!私、近々、絶対に個展をしたい!と考えています。 そこに【花の姫たち】のイラストも展示したいと思っています。けれど、これは私が絵を描き、かおるさんが文章を書く、ということで始まったコラボ作品なので、私が勝手に作品を展示してもいいのかなぁとふと思いまして…。 何人かの方に花のお姫様の絵を見せた時、とてもうれしい感想を頂いたのですが、「実はこの絵にはストーリーもあり、それはエブリスタの~」な
2件
お久しぶりです!! おかげさまで義母も簡単な庭いじりくらいならできるまでに回復しています。 私もだんだん気持ちに余裕が出てきたので、少しずつエブ活動を始めようと思っているところです。 まずは、二人目のプリンセスのご誕生おめでとうございます!! ミニラ姫もお姉さんになったんですね。寝ているハレアカラさんの上をハイハイで乗り越えていったエピソードが懐かしいです(笑) 個展をお考えのこと。素晴らしいです! 絵の持つ力って凄いと思っています。文字を連ねて訴えたいことも絵なら一目です。 優しく楽しく、見る人をハッピーにさせる花の姫たちの絵は大好きです。ぜひたくさんの人に見ていただきたいです。 もち
1件

/1ページ

2件