痛快なファンタジーアクション♪ お色気あり、笑いあり、涙あり、盛りだくさんで楽しませていただきました! 頼りなかった陽色が逞しく成長しましたね。 のび太くんのように隠された強さを発揮♪ 放っておけない頼りなさは、女性の母性本能をくすぐりますし、優しいし、いざって時は強いし、モテるタイプなんじゃないかと思ってしまいました^ ^ アクションシーンのかっこよさに釘付け。 安寿の武器の扇でバサーッと…あのシーン好きなんです( ´艸`) 壮大な世界観に圧倒されました。 作品のところどころにグッとくるセリフがありました。 一番印象深かったのは妃ちゃんの「人間は本当に弱くてちょっとしたことで魔に魅入られる。でも引き返す力も持ってる。引き返した魂はより強くなり輝きを増す」というものです。 私はこの言葉に勇気付けられました。 本当にありがとう。 キャラクターも、ストーリーも、世界観も、じっくりと練り上げられたのだなぁと、作者様の努力が感じられました。 読むのが遅くてレビューが遅れてしまいましたが、純粋に、楽しかったです!
1件・1件
あめたんやっほー(*^。^*) やおよろず!に最後までお付き合いありがとうございました。 そして素晴らしいレビューまで…感謝の雨あられなのです♪ 楽しい作品にしようと書きはじめたものの、いろいろあってだいぶ完結までかかってしまいました。 それでも完結まで完走できました。これも応援してくれたあめたんたちのおかげです。 キャラは楽しい子ばかりだったので、書いてても楽しかったなー♪ また気晴らしにでも、この子たちのオムニバスも描けたらいいなあと思ってマス。 まだロリでドMの弁財天とか、ひきこもりなのにSの布袋様とかいたんだよな……。 ともあれ、いつも支えられて頑張れてます。 これからもよろり

/1ページ

1件