感想・レビュー一覧 10件

痛快なファンタジーアクション♪ お色気あり、笑いあり、涙あり、盛りだくさんで楽しませていただきました! 頼りなかった陽色が逞しく成長しましたね。 のび太くんのように隠された強さを発揮♪ 放っておけな
ネタバレあり
1件1件
いや、なんでしょうか。 このエロさとヘムタイぶりは可愛いと思ってしまいます。 じれったくも寸止めだったりして。 艶っぽい会話が同時に笑いを生む素晴らしさと、主人公の冷静なツッコミにさらに笑いを堪え
ネタバレあり
2件
失礼致します<(_ _*)> 完結おめでとうございます! 執筆お疲れ様でした☆ 八百万の神々が邪な者を退治しまくる壮大でエロくて、エロくて、エロくて…… とにかくカッコいいシーンにテンションあ
ネタバレあり
6件
レビュー書かせて頂きます! もうヒーロの腕をぺろぺろはむはむ、妃ちゃんを押し退けてどんだけ私がやりたかったか( ̄▽ ̄)b 次から次に現れる美女たちにヒーロの貞操が危うしだあって言ってる内に敵キャラ
ネタバレあり
1件1件
終わっちゃった……(´・ω・`) 寂しいです。でも、とても面白かった! お疲れさまです!
1件
レビュー失礼いたします(((o(*゚▽゚*)o))) とにかく面白い、やおよろ'S!です。 最初に飛び込んでくるのは、、、mimoriさんの美麗画像Σ(゚д゚lll)すごい! そして、ひーろの圧
2件6件
漫画で見たい! アニメで見たい! 動く妃ちゃんを見たい! 妃ちゃんと陽色を中心とした、笑いあり、エロティックありのスピード感あふれる物語に鼓動が高鳴ります。冒頭から、この世界観の虜になってしまいまし
3件
冒頭から鼻血撒き散らす。 平凡な主人公の非凡な正体が分かった所で一気にアクションが始まる、ジェットコースターのような急展開。 キャラクター、アイテム、能力、サブキャラまで個性がしっかりとしていて非常
1件4件
激しく漫画化、あわよくばアニメ化を希望! 設定は笑い&セクシー&キュート&チェリーなアクション神々ストーリー。 まさに漫画向きで、それに加味して表紙絵画激しく動いている場面を見たくなること必至です。
ネタバレあり
まさに少年マンガといった出だしでオモロいです♪ 書き出しがスゲぇエロいんですが、えっ、エロくないのん? チェリー臭漂う主人公が良いですね☆
ネタバレあり
1件4件

/1ページ

10件