蜜熊

【よければ聞かせてください】来年のモンハンが神ゲーの予感という事で今からそわそわしていますが、寒暖の差が激しいこの頃、体調崩したりしていないでしょうか? まもなくイヌネコポラリスも終わりが見えてきた感じですが、これが完結となると一応連載した作品全てに目標の完結マークがつく事になります。 当初から完結したら終わり。secretGARDENもイヌネコポラリスももう少し楽しみたいorアナザーエンドが見たい人はホームページにある完全版を手にとってねvと言っていましたが、その前にもし声があるならば……で聞いてみようかなと。 ズバリ、『イヌネコの番外編(R18)見てみたい?』です。 こちらはまとめるつもりもないし、特に要望なければこっそりお蔵入りするだけですが、3の続きというよりも短編としてその後のシーンで描きたいもの(エロ)を描きたいように書くだけなので、ただでさえマニアックで抵抗あるような設定につき、どれだけニーズがあるか不明でして:: もしちょこっとでも見たいよーな声があればやってみようかなと考えてますので、よければお聞かせください(^_^;) 最近スーパーので焼き芋が密かに熱い蜜熊でした。来月もよろしくお願いしますー!
7件・4件
見たいです(*^▽^*) このカップルまだまだ見ていたい♪ ガラケーなので、本館にはたぶんたどり着けない気がするんだけど… お待ちしています♪ ちなみにスーパーで焼き芋器に仕込んでいます(^皿^)
1件
コメントありがとうございます! 続編希望とはありがたいお言葉(;ω;)書くとしたら(まとめるのは恥ずかしいので)こちらに18禁タグつきとなりますが、お楽しみいただけたらと思いますー
もうすぐ終わりなんて、残念です。 『イヌネコの番外編』見たいので、よろしくお願いします。
1件
コメントありがとうございます! この先の話となると思いっきり18禁タグつきの話しか思いつかなかったので(笑)どうなのかなと思っていましたが、お声聞けてよかったです(´∀`=)

/1ページ

2件