タイトルが気になって読ませていただきました! いやぁ……すごい…… 最初は、おそらく自殺を諦めるエンドなんだろなぁと思っていたらまさかの…… 最後2ページであんなどんでん返しがあるとは……∑(゚Д゚) 変な話ですけど、自殺と殺人って紙一重だなぁと感じました。全く逆のものなはずなんですけどね……
1件・8件
にゃんたさま、こんばんは<(_ _*)> お越しくださり、レビューまでしてくださって、ありがとうございます☆ そうなんです、自殺を諦めはするんですけど、違った方向に向かっていっちゃったんですね~☆(汗) 危険思考でござます( ̄ω ̄;) 怨み辛みの方向が代わると怖いですね~(泣) (*´ω`*)←書いた人 お目に止めてくださり、感謝です! ありがとうございました♪<(_ _*)>
7件
実はもともとタッくんさんのファンでして……あれ?なんか見覚えあるプロフィール写真だなぁ……と思いお邪魔しました! あぁ!分かります! 自分もキャラクターを野放しにした結果、当初の予定と全然違う結末になることあります笑 いやいや、お見事でした(*´ω`*) 他の作品もまた時間のあるときに見させていただきますね!
1件6件

/1ページ

1件