にゃんたさま、こんばんは<(_ _*)> お越しくださり、レビューまでしてくださって、ありがとうございます☆ そうなんです、自殺を諦めはするんですけど、違った方向に向かっていっちゃったんですね~☆(汗) 危険思考でござます( ̄ω ̄;) 怨み辛みの方向が代わると怖いですね~(泣) (*´ω`*)←書いた人 お目に止めてくださり、感謝です! ありがとうございました♪<(_ _*)>
7件
実はもともとタッくんさんのファンでして……あれ?なんか見覚えあるプロフィール写真だなぁ……と思いお邪魔しました! あぁ!分かります! 自分もキャラクターを野放しにした結果、当初の予定と全然違う結末になることあります笑 いやいや、お見事でした(*´ω`*) 他の作品もまた時間のあるときに見させていただきますね!
1件6件
あらまぁ(ノ´∀`*) 私はタッくんさんのストーカーをしております♪ ※タッくんさんの作品『めう』のストーカーです☆ プロフ画はタッくんさんからいただいた宝物です (*´ω`*)♪ 稚拙な作品ばかりですが、暇を持て余している時にお越し下さるととても嬉しいです! ありがとうございます<(_ _*)>
1件5件
タッくんさん、いいですよね~ 私も、タッくんさんの作品よく読んでます~ 残念ながら、ストーカーにはまだまだ及びませんが笑 束砂はたまやんさん(……で呼び方合ってますか?)の作品も、「そこかい!」と突っ込んでしまうような面白い作品なので、またぜひぜひ読ませていただきます!!
1件4件
たまやんというのはタッくんさんの『たまひめ』から付けていただいたサイドネームでして、今月いっぱいは『たまやん』と呼ばれて良いという事なのです(笑) どーぞ、束砂(たばさ)、束ちゃ、束砂やん、束やん、束さん等、お好きにお呼びください☆┏○ペコリ 無理のないよう、宜しくお願い致します ♪(/ω\*)
1件3件
期間限定のお名前いいですね! じゃあ、とりあえず今月は、たまやんさんと呼ばせてください笑 そうですね~ お互い無理のないよう、 ゆるゆる読み書きしましょう♪ ご丁寧にコメントありがとうございました(≧∇≦)
1件2件
こちらこそ、ありがとうございました! <(_ _*)>
1件1件
ではでは、またです^_^
1件

0/1000 文字