佐和

夏イベも一段落ついて(いや、まだ主催者さまチームの必須レビューという大仕事が残っているのだけど>_<) やっと、セブンもゆっくり読めるぞと喜んでたのに更新止まってるぢゃないか。 公式イベは無理そう?「魔法」がテーマのあれ、いいと思うんだけどな。 あっ、感想も、ありがとでした。まさか、コメントもらえるとは思ってなかったから、嬉しかったですよ♪ 暑苦しい奴はですね、最初は姫乃がそんな役割だったのですが、うまく最後までは書ききれませんでした。レビューとかでは少年漫画をイメージしてくれるコメントが多くてびっくり。自分としたらちょっとじれったい恋愛がかけて満足だったから。 あとプロローグに触れてくれて嬉しかった。もちろんエピローグもあるのだけど、どうにも間に合わなくて断念しました。いずれこっそり、付け足そうかなと。 うん、それくらいかな。 んじゃ、季節の変わり目だから、風邪ひかないように気をつけて^^
1件・2件
案の定、風邪ひいた人← うー、お疲れー。 いやいや、執筆ほんとにお疲れさん。なんかもう、このまま日の目を見ることはないんじゃないかなとか心配してたけどね。杞憂だったね。 セヴン、セヴンな。 あれ、もともとはその公式イベの告知見てね、セヴンも少し手直しして挑んでみっかなって思ってたんよ。 ま、完結する見通しもないし笑、今はちょっとガチで(ほとんどの場合ガチなんだが)忙しいので見送ろっかなって。 もうちょい人生に余裕が出来たら再開するよー。
1件1件
人生によゆーなんておじいちゃんになってもできないと思うの^^; でもセヴンは、おばあちゃんになっても気長につきあうからだいじょうぶ(笑) ひなたさんのツイは見れたかな。かずさんが表紙イラストをイメージしたカクテルを作ってくれたの。 イメージぴったりでおおっ!てなるから、土日のお仕事も頑張れるよ、きっと^^
1件

/1ページ

1件