お粥

酷似様のレビューを拝見しまして、猫好きには堪らない作品との事、これは読まねばと(笑)早速読ませて頂きました。 空前の猫ブームで、タレント猫ちゃんをCMで見ない日はありませんが、仕事の帰り道で、今にも倒れそうに痩せた野良猫さんを見かけ、何だろな…と酷く心が虚ろになる事があります。 そんな中、このお話に出てくる方々の野良猫、サクラ猫との距離の取り方、接し方にじーんと、そうや、コレ、こういう感じがええな~とほのぼのとさせて頂きました。 ガレみたいな、シンデレラを助けてくれる良い魔法使いのような(笑)そんな猫がホンマに現れてくれたらな~と思わせてくれる、素敵でハートウォーミングなお話です。
2件・1件
お粥様 本当に素敵な感想をありがとうございました。 猫には、他の動物にない不思議な力があるような気がしています。 次回駐車場の猫のもう一つの物語をアップさせて頂く予定です。 そちらも読んで頂けたら嬉しいです?
1件

/1ページ

1件