青春 完結
15分 (8,700文字)

9 120

あらすじ

あらすじはありません

タグ

感想・レビュー 3

拝読いたしましたm(__)m 猫って本当に何か不思議な力を持っているような気がします。そして誰もが時に導かれる。彼らが導いてくれるのは、心が弱っているときなのかなあと、この作品を読んでいて思いました。
ネタバレあり
2件2件
酷似様のレビューを拝見しまして、猫好きには堪らない作品との事、これは読まねばと(笑)早速読ませて頂きました。 空前の猫ブームで、タレント猫ちゃんをCMで見ない日はありませんが、仕事の帰り道で、今にも
ネタバレあり
2件1件
猫好きには堪らない作品です。 タマタマ(笑) 読んでみたら面白くて、よく見てみると好きな作家さんの作品でした。 納得! オススメです。
1件1件