Sha-La

かなり前の話ですが、泉北高速鉄道栂・美木多駅の「クロスモール」という商業施設にあるイズミヤの上の駐車場から 今まで何もなかったはずの場所に、ポツンと見えた観覧車、 初めて見る風景のはずだったのになぜか懐かしかったあの観覧車はさやま遊園のものだったんですね。知らなかったです。 自分の思い出や体験とも重なって、よりほんわかとしました。 いいお話をありがとうございました。
・8件
スター、コメントありがとうございます。 猫。黒い猫がお目見えしてますね。 とがみきた、またまたマニアックな駅名を出してきましたね。 全長36m。とっても小さな大観覧車なんです。
1件
突如すいません。タイトルに釣られて、読んでしまった。通りすがりのエブ住民のゆきひとともうします。 あの観覧車、ハーベストにあるんですか?!クロスモールも何回も行ってるのに、見えるの知りませんでした。 あの観覧車、池の横にあって、小さい頃から何度も乗っていたし、駅の名前も変わって寂しかったんですが、みんなの記憶の中には、まだまだ生きてるんですね。 きっと、妖精のおっさんも喜んでると思います。私も会いたいですね、おっさんに。 失礼しました。
1件6件
初めまして。 クロスモールの映画館のある方じゃなくて、スーパーの方の3階駐車場から 観覧車が見えました。 緑の中にポツンと観覧車。 ただ、何年も前の話なので、今はマンションなどが建って見えなくなっているかもしれません。 子どもの頃の思い出でもあり 泉北ニュータウンから狭山・富田林方面に車で向かう時に 必ず見えていた観覧車が見えなくなって 私も寂しかったのですが、 心を整理させてくれるいいお話でした。
5件

/1ページ

2件