春瀬由衣

私も思い上がりも甚だしいまま、ルールも知らずに駄文を書き連ねていた、今思うと大分イタイ時期がありました。(今はマシになってることを切に願う……願う) そんなとき、「読むに値しない作品」としてスルーされるべき拙作を読み、ものすごい辛口でレビューをくださった方がいました。私はその方のおかげで吹っ切れ、真剣に小説に取り組むようになりました。 また、私が他薦でオススメした小説がきっかけで長らく遠退いていた執筆に再び目覚めたと言ってくださる方もいました。 エブリスタって、クリエイター同士の交流があっていいですよね( ;∀;) 私を育ててくれたエブリスタと初心を思い出させてくださったタッくんさまに感謝を込めて ヽ( ̄▽ ̄)ノ 春瀬たぬき
・1件
有難う御座います(∩´∀`)∩ このエッセイは私の原点で、何かあった時に読み返しています。 皆さんも共感される方が多く、少しでも前を向いて貰えたら嬉しいなと……非公開にするつもりでしたが止めました(´▽`*) みんな最初は一緒です(∩´∀`)∩  無理はせずに、一緒に頑張って行きましょう!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
1件

/1ページ

1件