水無月美樹

みなさまこんにちは(*´ω`*) 久しぶりにニュースを打つ余裕ができました(おまたせしました)! 先日、「ぼくらの飼いかた、教えます/_novel_view?w=24379770」が完結いたしました! 間でちょこちょことお休みをいただきつつ書き進めていたのですが、1年近くかけてようやく書ききることができました(*´ω`*) なかなか難解なこのお話をずっと読んでくださった方々のおかげです。 本当にありがとうございました。 次のお話は難しいことを問わずに済むような、エンターテイメント性の強いものに戻してみようかなぁ、と思っております。 楽しんでいただきたいなと思っているので、楽しみにしていてください! なかなかお礼を言えていませんが、毎日スターをくださる方、ありがとうございます(´;ω;`) ではではまた少し更新はお休みになりますが、その間新しい作品の準備をしていきたいと思います(*´ω`*) こちら/_novel_view?w=24849329で始める予定となっております。 まだなにも書き込んでいないにも関わらず、しおりを挟んでいただいたりスターをいただいたりしているので、そのお気持ちに報いていきたいです(*´ω`*) 古い作品に手を加えつつ、新作でお会いしましょうー! よしなに。 /_novel_view?w=23471066/_novel_view?w=23360667/_novel_view?w=18913045/_novel_view?w=23750101/_novel_view?w=23600048/_novel_view?w=17264158/_novel_view?w=22209032
20件

この投稿に対するコメントはありません