藤燈 夜夏

こんばんは。先日描かせていただいたイラスト(シュウさん)に 3個もスターを投げて下さってありがとうございます(^▽^) あと、イラスト紹介集に載せていただけて嬉しいです!! 御礼の書込み失礼いたしました☆
1件・12件
いえいえ! こちらこそ、素敵なイラストを描いて頂き本当に嬉しかったです!(*^^*) それなのに、こうしてわざわざお礼のコメントまで( ; ; )感激!! 夜夏さんの描いて下さったシュウさんがホントに好きすぎて、実は現在私のLINEの背景に使わせて頂いてます(^^) あの、お時間がある時でよろしいので……。 またイラストを描いて頂く事は可能でしょうか?
11件
えー!笑 LINEの背景にしていただけてるんですか( )゚゚ そんなに気に入っていただけていたとは……恐縮です;; 今ちょうど、何描きたいか定まっておらず モヤモヤ停滞していたとこなので、 夜夏の低クオリティ絵でもよければ描きますよー! 夜夏に描かせていただくのと同じ内容を 他のかたに依頼中、とかでなければお請けできます(^o^)/
1件10件

/1ページ

1件