いえいえ! こちらこそ、素敵なイラストを描いて頂き本当に嬉しかったです!(*^^*) それなのに、こうしてわざわざお礼のコメントまで( ; ; )感激!! 夜夏さんの描いて下さったシュウさんがホントに好きすぎて、実は現在私のLINEの背景に使わせて頂いてます(^^) あの、お時間がある時でよろしいので……。 またイラストを描いて頂く事は可能でしょうか?
11件
えー!笑 LINEの背景にしていただけてるんですか( )゚゚ そんなに気に入っていただけていたとは……恐縮です;; 今ちょうど、何描きたいか定まっておらず モヤモヤ停滞していたとこなので、 夜夏の低クオリティ絵でもよければ描きますよー! 夜夏に描かせていただくのと同じ内容を 他のかたに依頼中、とかでなければお請けできます(^o^)/
1件10件
めちゃくちゃお気に入りです(*^^*) 毎日眺めちゃってます!! ふわっ!本当ですか?! 実はシュウさんを頂いた時にすぐにでもお願いしたかったのですが、あまりに素敵なイラストを描かれる方なので恐縮すぎて声を掛けられず……。 だから、こうしてコメント頂けて本当に嬉しかったのです!( ; ; ) えとえと~嬉しすぎて、描いて頂きたいものはいくつかあるのですが……。 では、夢の言葉シリーズの最後の巻の表紙絵をご依頼してもよろしいでしょうか?(*^^*) キャラは私のイラスト集を参考にして頂き、主人公ヴァロンとヒロインアカリが、苦難を乗り越え再び結ばれる感動のウェデング的な感じのイラストがほしい
9件
そうなんですね( ▽)゚゚ 嬉しいです!! いえ、未熟なただの素人ですから…… そんなにかしこまらないで下さい(;^v^) 過去の作品を見ていただければおわかりかと思いますが、 NLのステキウェディング絵は、正直得意分野とは言い難く…… ですが、それでもよろしければ!頑張ります。 あっでも、参考までに、他の候補案も教えていただけると有難いです★苦笑
1件8件
こちらこそ、またこうしてお話できて嬉しいです!(*^^*) ありがとうございます! そう言って頂けると嬉しいです(*^^*) そうなんですか?! 過去のイラストを覗かせて頂きましたが、女性も素敵に描かれてますよ(^^) ガジル様の作品のセイム君とフーレスちゃんのイラストとか、すごいいい感じです! (*^^*) 描いて頂きたい候補ならたくさんありますよ?(笑) ヴァロンとシュウの絡みなんかを描いて頂けたら、とも思っています(^^) 部屋で仕事するシュウをヴァロンが遊びに来て邪魔している感じとか描いて頂きたいです! 余談ですが、私の作品でシュウは実はヴァロンの事が好きというちょいBL要素もあ
7件
おお、セイム君とフーレスちゃんのイラスト……なつかしい( ;▽;) あの頃はまだアナログ絵ですが、あの作品の雰囲気は夜夏もいまだに好きです* ほめていただけたのは光栄ですし、 ウェディング絵のリクエストをいただけたのもありがたかったですが、 NL絵はどうにも不得手のようでして;; それに、びってる様(←勝手にお名前出してスミマセン!!)の 描かれたイラストを拝見したことがあるのですが、 あのアカリちゃんのかわいさにはとてもかないませーん( ;▽;) なので、是非ヴァロンさん&シュウさんの絡み絵を…… って、えッ、シュウさんにはそのような設定が……!!!?//// ご安心ください、 夜夏
1件6件
色々拝見させて頂きまして、セイム君とフーレスちゃんのイラストがとても素敵だと思っていたので、NLが不得意なんておもえなかったですよ(*^^*) びってる様のイラスト、素敵ですよね!(^^) 私も頂いた時は驚いてしまいました。 あちらのイラストも続編の表紙絵に使わせて頂く予定なんですよ(*^^*) 皆様それぞれ素敵な魅力が違って、私の作品のキャラ達がキラキラと輝かせて頂いて本当に嬉しい限りです( ; ; ) 私も実は夜夏さんにヴァロンを描いて頂きたい、と思っていたのです(〃ω〃) そうなんです、シュウさんはヴァロンの事が大好きなんですよ(笑) では、今回はヴァロンとシュウの絡みという事で
5件
こんばんは☆ お返事が遅れてすみません;; 過去絵へのスター、有難うございます! エブリスタには他に星の数ほど素敵絵師様がいらっしゃるので、 ウェディング絵は、これから出会うであろう素敵絵師様に依頼するための 案件として、大切にとっておいてくださいませ。 表紙絵のご依頼は光栄ですが、ウェディング絵という案件には 苦手意識とトラウマがあり…… 夜夏は絵担当としてふさわしくないため、 いったん辞退させていただきます(^^;) というわけで、 ヴァロンさんとシュウさんの絡み絵に とりかかろうと思います♪ 構図としては、シュウさんにヴァロンさんが 後ろから抱き着く(じゃれる、まとわりつく)感
1件4件
こんばんは(*^^*) いえいえ、ご返信ありがとうございます! 表紙絵の件、了解致しました。 こちらこそ、トラウマがあるとは知らず、無理を言ってすみませんでしたm(_ _)m 夜夏さんのシュウさんが本当に素敵だったので、ヴァロンとの絡み絵楽しみにしております!(*^^*) えとご質問頂いた件ですが、シュウの仕事はヴァロンの仕事の補佐になります。 何でも屋に届いた依頼をまとめて、スケジュールを調整するマネージャーみたいな感じなので……。 机には座っていても、立っていてもOKです。 1、資料を読んでいるシュウにヴァロン(この時ヴァロンは何か食べながらがいいです←食いしん坊なので)が後ろから
あ、あとすみません!補足で……。 前にお話したように、シュウはヴァロンが好きなので、仕事を邪魔されて本気で怒っているというよりは、照れ隠しで怒っているというような雰囲気が理想です(*^^*)
2件
完成したらまたご連絡します! しばしお待ちください。 藤燈
1件1件

/2ページ

11件


0/1000 文字