えふえふ

15000字イベントから来ました。まずは参加ありがとうございます。 ファンタジー作品を読むことはあまりないので、どこまで書けるかは分かりませんが、書かせていただきます。 登場人物のキャラクターがそれぞれ立っていて、その点は良かったと思います。個人的にはイミコさんが好きですね。あと、最初の吟遊詩人の歌が最後のオチに直結するところは笑ってしまいました。バトルの部分はファンタジーRPGの戦闘シーンを彷彿とさせ、感情移入しながら読めました。 残念なのは、ところどころにある表記ミス。私もよくやるんですよ( ;∀;)スマホやパソコンだとどうしても出ますよね。 59ページの「直観」はこの場合「直感」では? とか、 50ページでもう少したどたどしくない表現にできるところがあるかな?とか。(申し訳ないが…とか言ってたところですね。) ヒノモト国がまんま日本と表記されている箇所が序盤にあったりとか。 ヒノモト国がまんま日本をモデルにしていることもあり、ファンタジー慣れしていない私でもスンナリ世界に入ることができました。 ありがとうございました。
1件

この投稿に対するコメントはありません