感想・レビュー一覧 11件

台本ですね。この作品は恥ずかしがらず声に出して読んで行くと面白味が増しそうです。 また、ベタですが、読み手を楽しませようという努力をひしひしと感じました。 どこかでこの作品の演劇が催されているかも
1件
イベント参加ありがとうございました(^^) 読み終えたのでレビュー致しますね♪ 今回は台本書きだったんですね…おかげで、どのキャラが喋ってるかよく分かりました。改行も程好くて読みやすく、所々説明を欠
ネタバレあり
1件
15000字イベントから来ました。まずは参加ありがとうございます。 ファンタジー作品を読むことはあまりないので、どこまで書けるかは分かりませんが、書かせていただきます。 登場人物のキャラクターがそ
ネタバレあり
1件
この作品はハイファンタジーらしいかと思いきや 未来古事記のフライパン、どうたぬきのサポーター、偽りの勇者の電車同様 やはりまた中途半端に現代ぽいですな イミコがアマテラスの神託と言って 何で電波と
ネタバレあり
とても悲しい作品。意味わからない…表紙絵なんでずた袋かわけわかんない
イベントから来ました 80ページと短めの短編でしたが中は濃密な内容なのに、さくさくと読み進めることが出来ました。 キャラクター設定がとてもはっきりしていて、キャラクターの設定がお好きなのかなと思いまし
ネタバレあり
1件
全80ページと短めですがまるでD.R.Iの楽曲のように濃密なストーリーがハイスピードで展開されていて、とても読みやすかったです。 短編によく出てくるハメルはこの小説のキャラだったんですねo(^o^)
1件
まだ途中までですが、面白く読ませていただいております。 所々に笑いもありとても読みやすい作品です。
1件
面白かったです♪短編もお得意なんですね。グレンがかっこ良かったですね。脇キャラかと思っていたイミコが最後いいところさらっていったなあと。各キャラキャラだちしてていいと思います。エピローグでラーガントが
1件
サークルのレビューイベから。少し辛口目です。 ちょっと地の文が少なくて怪しく、セリフも頭に登場人物の名前がついてるので小説というよりはラノベ寄り、です。もっと深く描写してみてはいかがでしょうか。それ
ネタバレあり
1件
更新分まで読みました(*^^*) また魅力ある愉快なキャラたちが登場するなか、ハメルくんがいい味だしてますね(笑) どうなっていくのか楽しみです♪♪♪ また追記レビューさせていただきますね(^^ゞ
ネタバレあり
1件

/1ページ

11件