更紗

レビュー書かせて頂きます! 笑った、面白かった、スッキリ ………じゃなあい!! めっちゃ面白かったです!モッコロが何度出てきてもモッコりんりんに見える←自主規制中 刷り込まれたのか、毎日大根買っちゃうし、味噌汁、きんぴら、おでん続いてしまった( ;∀;)。←まだある。 これで終わりなんですか? もったいないとは思いませんか? もったいないお化けでますよ。(;・∀・) 魔道書、まーどーしよう、焦っ 是非取り返して下さいませ。 あ、レシピかな? 有り難うございました。 m(__)m 更紗
・4件
予想外の人気なのですよΣ(*゚Д゚*) 知らない人からもいっぱい直コメとかで、面白いとか続けてくれって言われてます( ゚∀゚)ノ でも、チームメガネの匂いがするんだよな……この作品…… 気分がのったら続編書くかもヽ(*´∀`)ノ♪
3件
チームメガネはあれで続編書くよろし。 こっちはモッコロタッくんでしょ( ´∀`)σ)∀`) 前に髪型がそう呼ばれてるって読んだ気がします。 なんで私の中ではモッコロタッくん♪
2件

/1ページ

1件