予想の付かない魔法バトル!?

平凡な少年の魔法ギャグコメディー

大滝タクミ(リア大変)

33分 (19,662文字)
続編を書く可能性があります(●´ω`●) だって学園生活は、無限に広がるギャグの宝庫だから!

85 1,567

あらすじ

信じられないけど、魔法って存在したんだ。でも、僕が思っていたのと違うんですけど! ※表紙のイラストはmimoriさんにご提供頂きました。 ギャグに、こんな素敵なイラストを使ってしまい申し訳ござい

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 25

ある日、魔法学校からスカウトされる。 ドキッ! まだ真っ白な、何も書かれていない魔導書を渡される……。 キュン! 先生は巨乳、同級生は天使。 テンションマックス! もちろん敵も魔法も、奇想天外な
ネタバレあり
2件2件
突然主人公が政府高等学校に転入させられる所から始まります。 一体どんな学校かと思いきや、魔法学校(*´∀`*) 担任は巨乳の先生! クラスメイトは絵に書いたようなインテリボーイのインテリくん! 天
ネタバレあり
2件
ごく普通のDKモッコロは、実は超〇〇な〇〇いだったのですね。 正に予想の斜め上を行くバトルに笑いが止まりませんでした。 私も馴染みが無いはずの〇文の詠〇を ひと言も聞き逃すまいと夢中になり、〇文が
ネタバレあり
2件
もっと見る