瑞希*🐼

はあ、何度読んでも笑い転げちゃう♪ しかも、読みながらhaoriさまんとこの例のブツが脳裏を過りますだ( ´,_ゝ`)プププ 次回にはホマレーヌさまとの秘密が暴露されちゃう?めっちゃ楽しみー♪♪ ほのぼのなのにどこか色々おかしい(笑) ミズキンダ怖いよー(つд;*) けど1位は嬉しいな♪ ヘソ出して寝ちゃうけど小豆バーは食べきって寝てやる! だって食いしん坊パンダだもの(ノ´∀`*)松茸くれ♪ ちょいちょい出てくる、もも様、ロー様、ハムハム様が好き(笑) ってか狼って冬眠するの?雪ん中でも走ってるイメージだわさ(´・ω・`)
・5件
瑞希さま 有り難うございますm(__)m ところで。 瑞希さまのつぶやき。 天王賞、下に載せてもよいですか? もちろん、リンクは説明に貼らせて頂きますが、プロローグにぴったりなので。 (^○^) お立ち寄り有り難うございました。 更紗
4件
ん?瑞希の呟き?(´・ω・`) プロローグにピッタリ?(´・ω・`) ……はて?どれですか?(笑) あ、カイザーへのお仕置きに対し「瑞希悪くないもん♪」とタグ付けさせて頂きました(ノ´∀`*)
3件

/1ページ

1件