感想・レビュー一覧 4件

はあ、何度読んでも笑い転げちゃう♪ しかも、読みながらhaoriさまんとこの例のブツが脳裏を過りますだ( ´,_ゝ`)プププ 次回にはホマレーヌさまとの秘密が暴露されちゃう?めっちゃ楽しみー♪
ネタバレあり
5件
よし!お団子だ!(笑) ハラハラしてしまいました♪ 次回、パンダさんはレースで活躍できるでしょうか? 今回は振り回された初回だったから。 下巻も期待します♪ 楽しかった♪
ネタバレあり
1件
失礼致します<(_ _*)> 出演キャストが増えていく~☆ 楽しいなぁ~♪ とニマニマしてたら、しっかり競馬してた! Σ(゜Д゜*) スゴ~い!はや~い!カッコ可愛いよ、サラメンコさま&ミズキン
ネタバレあり
1件
今回もノンビリトしていて……カオスですな( ゚Д゚)! そして、擬音が可愛い(*'▽') 思わずにやけちゃいます(´▽`*) タコのライバル(?)も登場し、急展開。でも、やはり競馬はやらない(笑)
1件

/1ページ

4件