瑞己梨

思いっきり笑わせてもらいました。 大根て!人参て!(≧▽≦) 魔法の呪文がレシピって斬新です!! もうね、モッコロの本名なんて何だったのか忘れた( ´∀`)←表紙イケメンなのにあだ名が(笑)……mimoriさんの描くインテリとテンちゃん、先生の絵も見てみたいですね! 素敵な仲間たちだと思いました。今後の活躍も楽しみにしています♪ヽ(´▽`)/
・1件
私も、3人とも本名を忘れました(●´∀`●) ↑おい! イラストは見たいなあ(●´∀`●)ミモリさんのフリーイラストから、インテリやテンちゃんっぽいのを探そうかな( ・◇・)? 気がついたら大人気の魔法学園に素敵慣れヒューをありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ♪ 嬉しいです(〃´ω`〃)
1件

/1ページ

1件