西 東

どうしよう、登場人物がニックネームで刷り込まれてしまった。 インテリ、テンちゃんは良いとしても先生、巨乳で覚えちゃったよ……。 ノンストップでギャグとスリリングな展開に目が離せません。 モッコロは凄く魔法のスペックは高い筈なのに、残念さが果てしなく深くて真面目に唱えられるスペルを目にする度に料理の腕前も上がりそうだと思ってしまいます。 ハイスピードかつ爆笑必至のストーリー、続きがあるなら読みたいです。
・2件
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ♪ 続編希望多発です( ゚∀゚)ノ しかし、ギャグのテンションは短編以外は中々難しいですな(゚ω゚;) ギャグじゃなければ、それなりに文字数が多くなるのですが( ̄▽ ̄;)
1件1件
タッくんさんへ 今日は。 ギャグでの長編は確かに難しいでしょうね。 良い意味でのグダグダ感があり、ストーリー展開が気持ち良く進むだけに維持するパワーがないと大変そうです。 読める展開がありながら、予想の斜め上をぶっ飛ばしていく展開が楽しく、ついつい期待してしまいます。 (^^)

/1ページ

1件