蒼井 美々

タカナシさん、毎日たくさんの更新お疲れ様です。 そしてありがとうございますm(_ _)m いよいよ、epilogueですね。 今作は前作で一度happyendになってからのお話だったので、拗れていく二人を見るの外野で余計に辛かったです。 でも、おかげでいい男も新たに発見できました(笑) 真木さんには、ハーレムが待っているのでどうかご安心を(笑笑) 途中、深町くんに対して外野でヤイヤイ言ってしまいましたがお許しください。 あと少し、二人を温かい目で見守ります(゚´ω`゚)
3件・5件
エピローグ!? 結局どうなったわけー!? 焦らしプレイのプロだ…… そして真木さんは私のモノです! エピローグと真木さんの一夫多妻制ラブコメを楽しみに待っています!ヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸
2件4件
出た!コメ乱返し─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ Vanillaさん、ここだけの(o'ノ3')ヒミツダヨ!! タカナシさんは、真性のドS焦らしプレイのプロですよ(笑)
1件1件
いえいえぜんぜん! ペコメ嬉しかったですよ~。 こちらこそ好き勝手に書いてしまって、みなさまに読んでいただいていることを忘れておりましたー。 未熟でお恥ずかしい(;´Д`) 蒼井さんはどんどん筆がのっているように思います。 あちらよりずっといい感じに仕上がってきていると。 完結おめでとうございます&新作がんばってください。 これからもずっと応援しています(*^_^*)
1件1件
私もペコメは嬉しいので、どんどんお願いします←図々しい(笑) あっちも少しずつ、筆を進めております。ノロマな亀更新ですが。 晴くんもいずれはこちらに【R18】指定でやって来る予定です(笑笑) いつになるやらですが(;≧д≦) 私もずっーと応援していますよ。お互い、頑張りましょう。ボチボチと。
1件3件

/1ページ

2件