いえいえぜんぜん! ペコメ嬉しかったですよ~。 こちらこそ好き勝手に書いてしまって、みなさまに読んでいただいていることを忘れておりましたー。 未熟でお恥ずかしい(;´Д`) 蒼井さんはどんどん筆がのっているように思います。 あちらよりずっといい感じに仕上がってきていると。 完結おめでとうございます&新作がんばってください。 これからもずっと応援しています(*^_^*)
1件1件
私もペコメは嬉しいので、どんどんお願いします←図々しい(笑) あっちも少しずつ、筆を進めております。ノロマな亀更新ですが。 晴くんもいずれはこちらに【R18】指定でやって来る予定です(笑笑) いつになるやらですが(;≧д≦) 私もずっーと応援していますよ。お互い、頑張りましょう。ボチボチと。
1件3件
全作【R18】になりそうな勢い…(笑) はいボチボチがんばりまーす(*^_^*)
1件2件
好きなものですみません(。-艸-。)
1件
あ、でも晴くんは年齢制限付きません(。-艸-。) ただ、ちょっと想像してみただけですが、やっぱり無理がありました(笑) 通常モードで─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ
1件

0/1000 文字