ずっきに。

九垓くん羽生えてるーーーー!!幻覚か!? いや、そんな二人のどちらかなんて、ずっきに、選べなーいヽ(o´3`o)ノ← ええなあーほのぼの公園散歩したいわ。 余暉さん、ポッケ貸して。それかカイロ。笑
・5件
模様にしようと思ったら、イイ感じにはみ出たのでそのまま採用です(笑) 俺様と無邪気なのしかいませんけどよろしければ~(o´∀`o)ハハハ そんな事言われちゃったら、手を繋いで、カイロ入りのポッケに突っ込むとかしたいじゃないですか!(妄想★)
4件
10歳男児にしては、親が選んだであろう可愛すぎるパーカーをなにも気にせず着こなしちゃう九垓くん!と、弟とオソロなのに並んで歩いちゃう余暉さん! いいわあーーーー、、、 うわ!夢ひとつ叶えてもらえるんですか! 「おててつないでそのままぬくぬくポッケにイン」
3件

/1ページ

1件