模様にしようと思ったら、イイ感じにはみ出たのでそのまま採用です(笑) 俺様と無邪気なのしかいませんけどよろしければ~(o´∀`o)ハハハ そんな事言われちゃったら、手を繋いで、カイロ入りのポッケに突っ込むとかしたいじゃないですか!(妄想★)
4件
10歳男児にしては、親が選んだであろう可愛すぎるパーカーをなにも気にせず着こなしちゃう九垓くん!と、弟とオソロなのに並んで歩いちゃう余暉さん! いいわあーーーー、、、 うわ!夢ひとつ叶えてもらえるんですか! 「おててつないでそのままぬくぬくポッケにイン」
3件
お母さんが送ってきたんだと思います(笑) 『余暉ちゃんとお揃いだからちゃんと着てね』って ≧(´▽`)≦アハハハハハハ 余暉はマザコンだから……(遠い目)。 マザコンでシスコンなので女の子にはそんなキツい対応しないような気がするんですよね~わからんけど(笑) 『ポッケにイン』もやる気がします(*≧v≦)
2件
マム強し! 俺様やのにマザコンのブラコンはやばいヽ(*´∀`*)ノ ポッケにインは、女子の心わしづかみ(*σ´ェ`)σ
1件
マム最強ですからね(そのうち書きます)!能力ないのに!! 結局身内贔屓なんですよねぇ……いじめててもケンカしてても愛です(笑) 余暉は女の子の扱い、ヘタそうだな( ̄▽ ̄;)

0/1000 文字