戯れ猫

可愛いカッコイイ!こんな兄弟とデートなんて...財布としてでも喜んでついていきます(*´д`*)ハァハァ←お巡りさんここです。 景色綺麗ですね♪2人が生き生きしてる感じ好きです(*´-`*) ナナカマドそんな花言葉が!ヨキ君はツンツンツンツンしてても実はクガイ君大事にしてたりするんでそういうことなのかなぁと深読みしときます(´ω`)
・22件
きゃー!!戯れ猫さんが捕まっちゃう!!(笑) 背景はそのままだと浮いちゃうので、少しだけ絵画調にいじって反転しています。ナナカマドが綺麗だったんですよ~(o´∀`o) 余暉はツンツンツンデレなんで(笑) いじめてても『愛』です。多分?
21件
余罪が沢山あるので出てくるのは時間がかかると思います← なるほど!だから違和感がないんですね!凄い! ヨキ君そんな感じですよね。ツン8のデレ2ぐらいのイメージです(笑) クガイ君が敵にボロボロにされて気絶してたら口には出さないけど「テメーがムカつくからぶち殺す」とか言ってにクガイ君傷つけられたことにブチキレたりして欲しいです...←ただの私の趣味です
20件

/1ページ

1件