きゃー!!戯れ猫さんが捕まっちゃう!!(笑) 背景はそのままだと浮いちゃうので、少しだけ絵画調にいじって反転しています。ナナカマドが綺麗だったんですよ~(o´∀`o) 余暉はツンツンツンデレなんで(笑) いじめてても『愛』です。多分?
21件
余罪が沢山あるので出てくるのは時間がかかると思います← なるほど!だから違和感がないんですね!凄い! ヨキ君そんな感じですよね。ツン8のデレ2ぐらいのイメージです(笑) クガイ君が敵にボロボロにされて気絶してたら口には出さないけど「テメーがムカつくからぶち殺す」とか言ってにクガイ君傷つけられたことにブチキレたりして欲しいです...←ただの私の趣味です
20件
大変だ!!ヾ(・ω・`;))ノ続き読めなくなっちゃう!!←そこ? コントラスト強めにしただけなんですけどね実は(´>∀<`)ゝ あぁ~~~8:2くらいですよね!私もそうおもいます(笑) 余暉は勝手なんで「いじめていいのは俺だけ」のセリフに全て集約されてるんだと思います!俺は良いけどお前はダメって(笑)
19件
その時はイベントのことはりんこさんに任せますね(笑) ヨキ君が虐めるのは愛があるからいいんですよね(*´ω`*)
18件
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!無茶だ!!(笑) その無茶をしいてるんですけどね…… いつもありがとうございます!! 余暉、絶対否定しますけど、根底にあるのは「愛」だと思います(´_ゝ`)クッククク
17件
参加してくださる方が増えてくれて忙しくなってきましたが楽しいですよ♪ ただ2ヶ月でこんなに増えて貰えるとは思ってませんでしたが..( ̄▽ ̄;) こちらこそいつもありがとうございます! 絶対否定しますね。照れ隠しにクガイ君を殴ったりするか、全く表情変えずな訳ねぇだろって言うのか...どちらも好きですね(`・ω・´)キリッ
16件
最近ドッと増えましたよね!(o´∀`o) 【次幸】の二人目も参加したいんですが………水にするか土にするかで迷ってます。 うん!余暉ならどっちもありだなー(笑) オイシイ男だなアイツ(* ̄m ̄)プッ
15件
患趣の方が増え続けてますね。 次幸はひとまず落ち着いてます。 2人目楽しみです!どんな方が来て下さるのか...(*´ω`*) 土、火、水ですもんね。今のところ。選ばれる属性に関しても楽しみにしときます(*´▽`*) ヨキ君はほんといいキャラだと思います。
1件14件
そうですね!今、患趣の方が熱い感じですね(o´∀`o) 二人目は、性格とかは固まってるんですがビジュアルが……落書きしながら考えます(笑) 余暉はほんとにいいキャラ出てきたな~って思います。 自分にしては、ですけど( ̄▽ ̄;)
13件
自分の創作用にメンバー表作ってるんですけど、リンクも貼ってるんであっという間に埋まりそうです(((;°▽°)) そうなったら今度属性別に分けたりとか、するようになるかな...と ゆっくりじっくり考えてください♪どんな子が来るのかなー(´ω`) クガイ君も凄く好きですけどね。癒しです(*´▽`*)
12件
やっぱりいるのか~~~メンバー表(`д´;) 意空さんのとずっきにさんのがすごく助かってます! 新キャラ落書きしてたら固まってきたので恐る恐る描いてたら……なんかキモいことになりました(;;゚; ;゚;)女性陣に引かれたらどうしよう!!そんな感じです(謎) 何だかんだで毎回いますもんね九垓(笑)戯れ猫さんのお気に入りなんですね!嬉しいですヽ(*´∀`)ノ 今回のお気に入りは赤さんのお姫様抱っこ!!(違!!w) 体感だとバルベロ姐さん>余暉>九垓なのかなって思ってます(人気順w)
11件

/3ページ

21件


0/1000 文字