また出ました、タッくん様のハチャメチャコメディ。 この方の作品は、本当に先が読めない。今回は主人公が魔法学校に入学? とここまでは至って普通です。 が。 Σ(゜д゜ノ)ノ? 炸裂するのはフードバトルか、はたまたお料理対決か。 ビジュアル面では別の意味で激しいバトル(笑)。 食べ物で遊んではダメですよ…本物ではないのでよしとしましょうか。 もうツッコミどころが多すぎて…ツッコミ切れない(笑)。 斜めはるか上を行くハチャメチャ(そしてちょっぴり不幸な)青春物語、あなたもご賞味あれ。
・1件
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ♪ 魔力が消えたら野菜も消えると、もっと強く押し出すべきですね(゚ω゚;) まさかのバトルが予想の上を突っ走ったとすれば、なにより嬉しいです(〃´ω`〃) しかし、ギャグを書き続けるのは体力が必要です。短編くらいがちょうどいいと思ってしまいました( ̄▽ ̄;)

/1ページ

1件