瑞己梨

感動です。涙が出ました。 初めはちょっと沈んだ雰囲気の中にもコミカルな部分があり、わぁ面白い!と思ってましたが、手紙の部分にきて、ぶわっと涙が溢れてその涙でしばし読み進めることができませんでした。 人違いで酔っぱらいに声をかけられて、名前や職業が偶然同じで奇跡のようなことを起こさせた。 嘘でもいいんじゃないか……そんな素敵なお話でした。
1件・3件
レビューありがとうございます! 実は、最初はコメディーで行くつもりだったんです笑 ただ、酔っ払いが間違えて、気弱な主人公はそれに合わせる……だけでは何も生まれない気がしました。 なので一捻り考えました。「嘘」をテーマにしていたので、最後がいい「嘘」になるように……そんな思いで書きました。 この金曜日が、登場人物のふたりにとって新たなスタートになればいいなぁと思います。
1件2件
素晴らしい一捻りでした(^-^) そして土曜日まで拝読しました。 素敵な繋がり、一週間でした(*´ω`*)
1件1件

/1ページ

1件