莉子

毎日2回の更新、本当にお疲れ様でした! そして、甘々シーンいっぱいの素敵な作品を どうもありがとうございました!!(〃∇〃) 最初は、タイトルからしてとても上手くはいかなそうな二人でしたが、 そのタイトルも途中で【甘すぎる結婚】に変更になるぐらい(笑) ラブラブっぷりを見せてもらい、とても楽しめました^^ ヒロイン凛子の可愛らしさが徐々に溢れ出し、 ツンツン→素直で愛らしいお嬢様へと変わっていくと共に だいぶヤな感じだった高柳さんも、凛子の可愛らしさにやられて、 除去スプレー→全身舐めまわすほどへと変貌を遂げましたね(笑) なかなか素直になれないヒロインものだと どうせまた思ってもないこと言っちゃって、すれ違ってばかりで 最後にやっとくっつくんでしょ? て展開が多いですが、凛子ちゃんは違いました。 その都度きちんと頭の中で考え、恥ずかしがりながらも素直な態度を見せていくヒロインに 想像してた展開をいい意味で裏切られていき、私の中でも愛すべき凛子ちゃんになり 本当に可愛くてたまりませんでした。 後半からは「君たちいくつかね?」と問いたいぐらいの 中学生カップルみたいな可愛すぎる二人に おばちゃん心底やられてしまいました(笑) 毎朝&昼の楽しみでしたので、終わってしまったのが寂しいです(>_<。) 二人がパパママになった様子など、今後の二人も見たいので、 ぜひ番外編か高柳sideか、翼&美子編で多めに登場させてください!! 次回作も楽しみに待ってまーす(*^^*)
6件・1件
莉子さん…! こんなに素晴らしいレビューを「甘くない結婚」にありがとうございます…!! 目頭が熱くなりました。゚(。pдq。)゚。 スプレー!!(爆笑) 初めての登場はスプレーと一緒でしたね!!(爆笑) 本当懐かしい…! よくぞここまで変貌を遂げてくれました(*゚∀゚*) ツンデレ凛子ちゃん。 きっと読者受けはよくなだろうと思っていたのですが、莉子さんにそう言っていただけて嬉しいです♪ 皆様にも受け入れてもらえて、本当に良かった! おっしゃる通りで、基本恋愛に関しては10代並みの二人です(笑) 同じ価値観同士なので、これからもうまくやっていくと思います( ´艸`) そして高柳side
6件

/1ページ

1件