西 東

色んな事を考えてしまう物語りです。 そんな中で両親は弱い人間に思います。 変わりを欲し、定まった限りある命を手にしてしまう理由はなんだったのかと色々考えてしまいます。 ……自己満足だったのだろうか。 一番目だと認めて接した友達とは対象的な両親の態度は歯がゆいのですが、親として一番目の子を失った時にどこか歪んだのかなとも考えてしまいます。 それでも主人公は、強い友達に支えられて夢を叶えられたので幸せだったと思います。
・1件
西さん、レビューありがとうございます♪ 両親の態度は不思議ですよね。 例え、分かりきった命と分かって手にするのは、誉められたものじゃありません。 でも、子を失うことほど親に辛いものはありませんから。 賛同は出来ないけど気持ちは分かってしまいます。 切ない夢でしたが、最期まで親友たちが居てくれたのは幸せでしたでしょうね。 いつも感謝です♪
1件

/1ページ

1件