世つめぐ

心をくすぐる丁寧な描写。 少しずつ縮まる距離に、命の体温が息づいています。 そうそう、恋のはじまりってこんなんだっけなと、 汚れちまってないピュアな心を取り戻して、楽しませていただきました。 主人公の臆病さがとてもよかったです
・1件
真生夜さん、読んでくださりありがとうございました(≧▽≦) 汚れちまってないピュアな心を取り戻す(;゚д゚)なんかこの言葉ばかりに気がいってしまってる(笑) 惜しむらしくは、ありきたり。僕だから書けるって作品ではないんです。まだ、手探り……そんな悠長にしてる余裕は無いんですけどね(ノД`) そこの所も課題に据えて、精進します(>_<)ゞ本当に、ありがとうございました<(_ _)>
1件

/1ページ

1件