りんこ♪りん

ウワ━━━(゚∀゚;)━━━・・ 余暉クロカッコよすぎるー!! カッコよすぎて目が潰れるかと思いました! 天野喜孝さんみたいな雰囲気で凄い好きこれ!! そしてセリフ!!言いそう~~~なんで余暉のことこんなにわかるんすか~( ´∀`)σ)∀`)グリグリ ちょっとデレ入ってるとこもいいですね☆ 直さなくていいです!……いや、でも別のも見たい……ソワソワ((*´ω`*))モジモジ 永久保存盤にします! ほんとにほんとにありがとうございましたm(_ _)m
1件・2件
ぎゃ\(◎o◎)/! 天野喜孝さん、FFのイラスト描いてる方ですか?!あの方のイラストはとても美しいですよね! 余暉クロ、の響きに、心掴まれたんですが!!余暉くん、心が温かそうだな?と、勝手に妄想してしまいました! レビューありがとう御座います!!またコラボさせていただきます!よろしくお願いします(>ω<)!!
1件1件
天野喜孝さんいいですよね!!(`・ω・´)b 雰囲気が似てるなぁーと思いました! 余暉、下の兄弟が九垓含めて6人もいるので、意外と面倒見良いかも知れませんね……分からんけど(笑) こちらこそ、なんか思い浮かんだらコラボさせて頂きたいなぁと思います!!( ̄^ ̄ゞ←何も浮かんでないらしい……
1件

/1ページ

1件