【患趣】余暉くん
【患趣】余暉くん
12スター 172PV

作品説明

   「あんた相当強いな。俺、ただ後ろついていってるだけだ」  「あ?ついてこい、なんて頼んでねーけど。なんでついてくんだよ」  「まだ、実戦に慣れてない。あんたの近くにいれば安心だし勉強になるか

タグ

感想・レビュー 3件

二人ともかっこいい!!!! すごい戦いの場面らしくて迫力ありますヽ(*`゚∀゚´)ノ
1件1件
私得ペアで最高です! カッコイイ! 絵の雰囲気もカッコよくて好きです♪迫力あります(*´ω`*)
2件1件
ウワ━━━(゚∀゚;)━━━・・ 余暉クロカッコよすぎるー!! カッコよすぎて目が潰れるかと思いました! 天野喜孝さんみたいな雰囲気で凄い好きこれ!! そしてセリフ!!言いそう~~~なんで余暉のことこ
1件2件

この作者の他の作品 11件

もっと見る

その他情報

公開日:2017/10/19

更新日:2017/10/19