蜂須賀緋燕

ここ数日のスター投下、本当に感謝です! 仕事と更新にかまけて、お礼に伺うのを疎かにしておりました、申し訳ございません。 スズぴーさんの作品も時間を見つけては少しずつ読ませてもらってます、とても参考になりますし、面白い! これからも頑張って下さいね!
1件・1件
いえいえ^^ プライベートあっての趣味ですから、御自分の時間を大切になさってくださいませ。 <(_ _)> 9月にレビューコメントを頂いておりましたね! 蜂須賀緋燕さんからレビュー頂いたお陰で、私も執筆に熱が入っておりマス(炎) 私の作品が少しでも蜂須賀緋燕さんのお役に立てるのならば、嬉しいです^^ 今後もお互いに良い作品作りを目指して執筆を続けていきましょうね!

/1ページ

1件