リクエストのやり方とか内容的に問題無かったですかね?w 勿論可能な範囲での対応で大丈夫なんで、よろしくお願い致します~。 <m(__)m> なるほど、まさに海獣という感じの獣人さんなのですね💡 イルカはかなり人懐こく、愛嬌がある動物とされていますし、ヒロインポジションとしてはかなり良いと思います^^ 痛風予備軍とは、全力で水を飲んで尿酸値を下げた自分のようだぜw ゼアル絡みの派遣、全体公開の件、全てOKです👌 みなみワールド全開でお願いします! (∩´∀`)∩ 戦闘シーンについてのお話がありましたので、今回の映画を紹介させて頂きました。 個人的には剣技のシーンがかな
1件
レイジ様への相談・リクエスト・質問等 相談① カイト「レイジさんへの相談ってここで良いんですかね?えっと、相談っていうのはうちの弟子の女の子の事なんすけど、彼女俺の事は尊敬してるって言ってくれるんですよ。でも事あるごとに俺をぶん殴ってくるんですよ。何か言動が矛盾してるというか、おかしいなって思うんすけど、俺なんか変な事してるんすかね?本人に聞いても微妙な目をするばっかりで何も答えてくれないんで。俺は本当は彼女にどう見られているのか、俺はどうするべきなのか教えて欲しいんすよね」 リクエスト② ゼアル「レイジってのはお前か?海獣の獣人でなかなか高い戦闘力を持ってるそうだな。お前のその力、この瞬
1件2件
早速のコメントありがとうございます。 <m(__)m> 久々の更新であるだけに、こうして覚えていてくれる皆さんが居てくれるだけで嬉しいです。 ( ;∀;)
1件
どもです~^^ また朝の時間で更新を掛けて行きますので、よろしくお願いしますです。 (*´Д`)
1件
自転車の両ブレーキのうち、左側がバイクでいうクラッチなんですが、握り過ぎて左手が筋肉痛ですw 身体を揉みながら静かに横になります。 (*´Д`)
1件
無事に二県を回り切る事が出来ました✨ いや、とにかく暑かったですね🥵 ヒートアイランドの名は伊達じゃないわ😂 スマホのナビを使って各所を回ったんですが、あまりに暑過ぎてスマホが度々高温で緊急停止するんですよ💦 スマホが熱中症になっちまった感じです🤣 汗をかいた影響か、私も足はつりました。 ( ;∀;)
1件
ほう、なかなかに強気なお寺なんですね😳 私が行くとこはそういう感じじゃないと良いな〜。 ( ;∀;)
正直、無茶な予定を組んでいるせいであまり観光というものが出来てないんですが、いろは坂に向かった関係で天空の湖と言われる「中禅寺湖」は見て来ました。 連休中という事もあり、観光客はそれなりに居ましたが、滞在時間は短く、割とすぐにはける感じで静かな環境だったので、個人的には良かったですね。 旅行はするけど、人混みとかは嫌いなんですよ私🤣
1件
そういえば千葉県の方でしたね🤣 もしかしたらどっかですれ違うかも?笑 ルートや予定に変更が無ければアクアラインで千葉入りです。 (^^) バイクで千葉に行くのは初めてなんで軽く調べてはいたんですが、なかなか楽しみな情報がいっぱいでした✨ 正直、東京、神奈川は駆け足になってしまいそうですが、千葉は観光して行きたいですね〜。 (>_<)
ありがとうございます。 とりあえず初日を終えましたが、何とか雨は回避する事ができました。 今日の栃木県は曇っていたのでまだ涼しかったですが、明日から関東も晴れるみたいなので暑いでしょうな🥵
1件
千葉県は長生郡長南町にある長久寺という所を目指します。 千葉県は最終日に設定してあり、あとは帰るだけなので、オススメして頂いた所を含めてブラブラしてみようと思います☺️
1件
ありがとうございます。 初日を終えましたが、何とか雨は回避出来ました☀️ 明日は東京、神奈川方面に行きますが、暑そうだ🤣
1件
言っちゃうと桃より、桃尻が好きな福島県出身です〜🍑 同じ東北人でしたか、世界は案外狭いようですな。 ( ´ ▽ ` ) 普段はビールやらハイボールやら炭酸系の酒を飲むんですが、これは非常に興味がありますので、買いです🍶 素敵な情報ありがとうございます♪ あぁ、でもそんな感じかもしれませんね。 良い意味で茨城は関東っぽくなく、街並みも東北みたいだったので、走ってて謎の安心感ありましたわ🤣
1件
サバデシュ✨ ん〜、水煮も味噌煮も好きで普段から突っついてる私からするとそそるお酒ですなぁ。 (*゚▽゚*) こちらはネット通販可能なのですかな? メロンロードという一面メロンハウスだらけの場所もあったくらいでしたよ。 ( ^∀^) 茨城の上という事は、東北人の私の出身地とも近そうですね✨
1件
宿泊先の旅館の朝食がさばの味噌煮でした✨ 美味かった~。 (∩´∀`)∩ おぉ、そうでしたか。 そうとは知らずに食べていましたw 事前に調べた情報としては茨城県はメロンの生産量が日本一という事で、メロン系のお菓子やスイーツなんかを堪能してきました。 (*´Д`)
1件
@みなみ更紗:やっほー!皆、元気だったかな? またまた久しぶり、みなみ更紗です。 相も変わらずブラックな会社でヒィヒィ言いながらも楽しくやってます。あまりにもブラックなんで転職も考えつつ、でもいかに窮地を乗り切るか、またいかに自分の機嫌を自分で取るか、みなみの大人力が人生イチ試されてる!んなわけで今日も頑張ってる! あ、ちなみにね彼氏とは別れました~~~プライベートはコロナ禍も明けたことで脱インドアして動物園、水族館巡り始めましたよ。 恋愛は抜きにして異性同性に限らずこれからどんどん友達作りたい!って言ってるうちに歳取っちまうけどな!もう今年で30だよ……まぁ楽しくいこうやの姿勢は20代になった時から変わらないけど。 まぁ、私の話はこれくらいにして。 ここ数年二次創作を通して書くことが習慣になって、おかげさまでスランプから脱けつつあります。 苦しかった書くことをまた楽しいと思えるようにもなったし、ただ書くんじゃなくて「どう続ける」か「どう続けるために自分を作っていくか」が大切なのだということがここ近年での大きな学びです。 そんなわけで続けるためにもまずは「完結させること」を目標に短編を書き始めました。 https://estar.jp/novels/26214669 昔からみなみを知っている人は「コイツ性癖ブレてねぇな」と思うと思います。 大好きな筋肉と異世界とオスケモをぎゅ~~~っと詰め込みました。 主人公はクソデカ感情サメ獣人お兄さん 元はシャチやイルカを主人公に書く予定でサメお兄さんはモブだったんですが短編で書くとなるとイルカ主人公だとまとまりきれず、匙を投げてしまう可能性があったため急遽、サメを主人公にしました。 10pくらいで終わる予定ですが書けそうだったら続けます。 ちなみにネズ達のお話も書いていく予定。 治安の悪い海洋生物しか出て来ませんが、今年度初の一作目どうぞよろしくお願いします。
スズぴー
別れは新しい出会いの始まり、なんて言いますからね。 人も職場も然り。 次の出会いに期待しましょう。 (*´Д`) やはり二桁目の数字が変わる瞬間って色々考えさせられるような気がしますが、なってみると意外に何も変わりませんw 歳を重ねるごとに大人のふりは多少上手になりますが、根っこは何処まで行っても自分です。 (∩´∀`)∩気にしない お互い作品の完結を目指し、今後も活動を進めて行きましょう!
1件1件
再開について年明けに確認をしてくださり、ありがとうございました^^ 何とかここまで来る事が出来ましたが、正直言うとまだ今回の公開分全ての準備は終わってないんです。 (;´・ω・) ストックが尽きるまでに何とか間に合わせたいところ。 (>_<)
1件
ありがとうでござる✨ 溜めに溜めてから公開しますので、遅読くらいで多分丁度良いと思いますw
1件
どもども、お久しぶりです^^ いつもコメントを頂いていたみぐさんにこうしてまた構って貰えて嬉しかです~。 ( *´艸`) 先日公開された彼女の秘密も読ませて頂きました。 いつもながら綺麗な物語にまとまっており、その構成力には感服でございます。 みぐさんワールドのキャラ達は皆幸せそうでほんわかしますね。 うちは・・・。 Σ( ゚Д゚) またよろしくお願い致します。 <m(__)m>
1件
どもです~^^ この一年間殆ど大した活動はしてなかったんですが、いつも構ってくれてありがとうございます。 (*´Д`) しっかりした状態で公開に臨めるよう調整を進めて参りますです。 (^^ゞ
1件
ども、お久しぶりです^^ 一年間ほぼ何もしないでいたのに、こうして反応してくれる人が居てくれるだけで嬉しい。 ( ;∀;) 匂わせだけで終わるキャラも居れば、実際に登場する人もキャラも居ると思いますので、そこも見て頂ければ幸いです。 公開に間に合わせられるよう、調整を進めていきます。
1件
世界に誇る日本の文化を作り上げた偉人でしたね。 今尚、世界中にファンが居るのがその証と言えるでしょう。 (T_T)
1件
潮崎さん 今更ながら、明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い致します🎍 私がなかなか作品を覗きに行けていない中、潮崎さんには毎日欠かさずエンブリオシリーズにスターを頂いており、ありがとうございます。 完結、休載中の作品にも関わらず、わざわざ作品を開いて頂いている事にも感謝致します。 m(_ _)m と同時に私ばかり本当に申し訳無いです。 ( ;人;)スミマセン なるべく早く更新が再開出来るよう頑張っていきたいと思いますので、またよろしくお願い致します。 ヽ(*^ω^*)ノ
1件1件
確かに誰得なんだけど、それだと思ってる自分がいる笑 勿論、同じスリットでね。 _(:3 」∠)_
1件
レビューコメントありがとうございます^^ 新しいのを出した時もですが、リメイク画像にもことりさんからは毎回コメントを頂いておりますね。 ありがとうございます。 m(__)m ルナの正体が分かり、初めてカイトとガチバトルするシーンなんで、公開するその直前までデザインは繰り返し考えてみるつもりです。 (^^ゞ
1件