飴屋ユユ

▼マンガボックス原作賞受賞のはなし こんばんは、しゅんです。 最近一気に冬らしくなって寒いですが、みなさん体調はいかがですか 今日は、とてもうれしい話をしにきました 新しく書いていたSF「雨のテロメア」/_novel_view?w=24628776が、参加していたイベント「マンガボックス原作賞」にて、マンガボックス原作賞を受賞させていただきましたー!! わーい!! キャラクターのモデルになってくれたみなさん、更新ごとに閲覧やスターを投げてくれたみなさん、ツイッターでちょこちょこコメントくれたみなさん、ほんとうにありがとうございました! でもアムルンの話はまだはじまったばかり。これからも、しゅんとその作品たちを、どうぞよろしくおねがいしますー!! こういうときって何をいえばいいんだ!! とにかくうれしい!! しゅんでした!!
6件

この投稿に対するコメントはありません