姫猫

お忙しい中お疲れ様でした。 私も19日にはっ( ̄□ ̄;)!!として仕上げた1人です。 まるで短編の小説を読んでいるようでした。 汽車と言うのも浮かぶような、言葉をはっさない切なる願いがお腹へという言葉だけで伝わって来ました。 母になるとは想像を絶する覚悟のように思え力強く淡く作品を堪能させて頂きました。 レビューが拙いので大変心苦しいのですが。 ご一緒させて頂けた事を嬉しく思ってます。 気温の変化が激しいので風邪等も気をつけてくださいね(⌒‐⌒)
・1件
こんばんわ(*^^*) レビューありがとうございます♪ 10月は幼稚園と保育園の運動会やさつまいも掘りなど、行事ごとが目白押しなのに、台風や長雨の影響で予定が変更になりまくりでてんやわんやでした(ToT) ようやく落ち着いたかと思えば、おチビが熱を出して土日が潰れる日々…。 もう10月が終わってしまう( ;∀;) これからどんどん寒くなっていきますが、寒さに負けずに頑張りましょうね! また次回もご一緒できますように☆彡

/1ページ

1件