瑞希*🐼

例え、名前や姿形が同じでも、関わる人間や環境が違えば個性は変わる。 両親の息子を失った辛さからクローンを、と思う気持ちは解らなくもないけれど、オリジナルの生きた年齢分しか生きられないなら失う悲しさが倍になるだけ。 と思ったけど、この両親は違うんですね。 オリジナルと違うからって酷い! それでも、主人公は素敵な親友達に恵まれていて良かったです。 夢を叶える懸命さ、命の大事さを教えてくれる素晴らしい作品。 涙無くては読めません。
・2件
瑞希さん、レビューありがとうございます♪ そう同じ顔でも中身まで全く同じなんてことはないし、新太に両親が望んだものは土台無理なことでした。 でも新太は良い友人たちに囲まれました。 彼らがいなかったら、つぶれていたでしょう。 命の尊さは誰でも同じですよね。 いつも感謝です♪
1件
例え、二番目でもオンリーワンには変わらないですもんね! 夜中に目が覚めたおかげでチビッ子怪獣たちに邪魔されずに静かに没頭できて良かったです(*´ω`*)

/1ページ

1件