生首サラダ

もっと早く言おうと思ってたのに… 私なんかの言葉でこんな事にしてしまって本当にごめんなさい 私の軽率な言葉で沢山の読者様の楽しみを奪ってしまいました 勝手なお願いなのですが、非公開を解いては戴けないでしょうか? 他の読者様たちの楽しみを奪っているのかと思うと居たたまれない思いになります… 勿論悪いのは私です…本当にごめんなさい
1件・1件
わあ、すみません!! 今頃エブに来てコメントに気づきましたー!! せっかくいただいたコメントにすぐお返事出来ず、申し訳ないです! いえいえ、こちらこそ拙い作品ばかり晒しておりまして、お恥ずかしい限りです。 確かにきっかけはいただいたコメントではあるのですが、それもただただ自分の拙さに凹んただけで、こちらこそ返ってご不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ありませんでした。 修正作業をすると、その都度更新履歴に上がってしまいますので、いっそ非公開にして出来るだけ修正作業をしてから再公開をしようかと思っております。 ちょうど他作品も非公開にしていたところでしたので、同じように修正をと考えていた

/1ページ

1件