瑞希*🐼

魔法学園、というよりは主婦へのお悩み解消教室(笑) だってダイコンだよ!?晩御飯のオカズ何しよう?って悩まなくていい♪ 寒くなってきたから熱々の大根の煮物が美味しいよね(*´ω`*) もう笑いすぎてたるんだ腹筋と口角のマッサージで色々鍛えられたよ! お金かけてジムとか行かずに作者様のギャグを読む方が有意義なダイエットに感じます(笑) 「ダイコンが出るよ」ってこういう意味だったんですね(笑) やはり食べ物と同じで、ジャンルも好き嫌いしちゃいけませんね! 作中のフードバトルを見ていると、昔テレビであった愛のエプロン、やったかな?あの番組を思いだしました。 さて、新たな食テロ魔法作品を読んで、いっぱい笑って心は満腹になりましたが、お腹が減ったので今日の晩御飯は、大根とスジ肉とこんにゃくの煮物のします! ↑ふろふき大根も好きだけどね(笑) 一人一人のキャラが生き生きして、夜中に読んで一人笑い転げました! たまひめ同様、続編が待ち遠しく思います! とてつもなく最高に面白かったです!!
・1件
とてつもなく最高なギャグバトルで、魔法のイベントに参戦です( ゚∀゚)ノ 大根、最高ですよね(*´・ω・`)b 魔法や異世界でチートが……という王道ファンタジーは私も読みません。周りに読んでる人も少ないです(゚ω゚;) だからこそ、あえて、魔法、チートの誰でも読めるギャグは万人にウケるのか? そんなテーマで書いてます( ゚∀゚)ノ いつも本当にありがとうございます(●´∀`●)

/1ページ

1件