けい

rainbow知晴さん、はじめまして。女詩会イベントから来ました。 どのタイトルも、手を伸ばして触れてみたいほどに愛おしいですね。 でも、触れられない、のか…… 月の存在は誰かがそこに居ることによって大きく意識されるし、影響も受ける。 夢であっても。夢でなくても。そんな印象を受けました。 電話で、触れることのできない、声だけのジレジレに悶えた……(←イミフですみません) テンポが心地良くて、先走ってしまいそうになるのを押さえながら、じっくりと進んで行きたい作品群です。 月明かりのイメージがとても素敵で、いつまでも浴びていたいなあという余韻に浸りました。 ご縁に感謝です^^
1件・1件
けいさん、こんにちは♪初めまして! レビューありがとうございます。 手を伸ばして触れてみたいほどの愛おしさ、感じて頂けて嬉しいです。 今は触れられなくても、あと少しで届きそうなら・・・・・・ きっと月にだっていつか手が届いて触れられるかもしれない!そう願いたいですよね(#^^#)
1件

/1ページ

1件