冬子

タイトルを拝見した瞬間に「えっ!?」と驚愕いたしました。 どんな詩なのだろうとドキドキしながら読み始めました。 【女神の月謳】 ファンタジー溢れる美しい情景が脳裏に浮かびました。 きっと女神様は美人なんだろうなぁ… 【月花の媚薬】 魔女の動きが見えます! キャンディはどんな味なのか…続きを想像する愉しみがありますね(´∀`*) 【輪廻月路】 細かい情景に脱帽いたしました。 月光と春夏秋冬の四季の移り変わり、何て綺麗な世界なんだろうと思いました。 三本の詩はそれぞれファンタジーの色が濃くて、 文字だけで綺麗な世界を創造できる、ことは りこ様の表現力に平伏します! ファンタジーは実際に自分が見たことも無い世界なので、表現が難しいと思うのです。ですが詩を読んで私の中では、はっきりと濃い世界が描かれました。 素敵な詩をありがとうございました!
1件

この投稿に対するコメントはありません