感想・レビュー一覧 12件

月に吸い込まれるような、不思議な世界に迷い混んだようなそんな感覚になりました! “”月は一つとは限らないし、その色がたくさんあってもいいと思ったり。”それはとっても共感出来ます。月は様々な顔や色を持
ネタバレあり
1件
女詩会お疲れ様です☆ 『異界譚歌』とっても素敵でした。 中でも好きなのは、「月花の媚薬 」です。 静かな森にただ月の光だけが届いてあたりを染める様子。 想像しただけでとても美しい情景が浮かびました
ネタバレあり
1件
その淡き白銀というものが、いったいどんな情景に煌めくものなのか、想像しただけでもこの世界観に浸れてしまいますね。 静かで凛としていて。 印象的にはミステリアスな寒色系をイメージしてしまうのですが、そ
ネタバレあり
1件
こんばんは。 拝読致しました。 タイトルからしてとても綺麗です! 異世界に誘われました。 私もひっそりとファンタジーを書いているので、何だか嬉しいです。 言葉の一つ一つが歌うようで、月の怪し
ネタバレあり
1件
読ませていただきましたので、レビュー失礼いたします。 まずは、異世界(ファンタジー)の詩を堪能させていただきありがとうございます。謳い舞う女神、月明かりに照らされ、または白銀の世界へと誘うような特
ネタバレあり
1件
ことはりこさん、ご無沙汰しております理貴です(*´∀`) 今回の女詩会にて、またご一緒出来ましたご縁に感謝しつつレビュー失礼します! 「月の女神舞い謳い」 この一文が、まるで目の前にきらびやかな女
ネタバレあり
1件
レビューしに参りました<(_ _*)>! ファンタジー感溢れる物語りデスね(*´ー`*).。o○ ケルト神話 常若の国… そんなものがあるなんて、調べる迄知りませんでした(ΘдΘ)★ で
ネタバレあり
1件
ことは りこさん、はじめまして。女詩会イベントから来ました。 (表紙画に誘われて…^^) 深々と凍る静けさの中、女神の奏でる旋律に耳をすませました。 いきなりこんな世界にランドオン。異世界への誘い…
ネタバレあり
1件
タイトルを拝見した瞬間に「えっ!?」と驚愕いたしました。 どんな詩なのだろうとドキドキしながら読み始めました。 【女神の月謳】 ファンタジー溢れる美しい情景が脳裏に浮かびました。 きっと女神様は
ネタバレあり
1件
どこか、別の世界に迷い込んだような、夢の中にいるような詩集。 ひとつひとつの詩を読むたびに、別のファンタジー小説の一ページを垣間見ているような錯覚を覚えました。 異世界の、私たちが踏み込むはずのない場
ネタバレあり
1件
とても不思議なファンダジックな世界観が素敵で、言の葉が身に染み込むような感覚を覚えました。 素敵な作品を、ありがとうございました♪
ネタバレあり
1件
はじめまして。小説カテゴリに主に生息しているイヌ科タヌキ目春瀬たぬきです。m(__)m さて、読んでみましたが…… 個人的に、ものすごく好みでした!あとがきを見て、「やはり」とにやつく私(変態かよ
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

12件