更紗

レビュー書かせて頂きます うむうむ。そうか、ノリ姉は。 やっと謎は解けたぜ。\(´O`)/ 甘々ラブラブ、いやあんちらっ、と見つつ、読んじゃった! 初エロ。 確かにそうかも。←どんだけストーカーだσ( ̄∇ ̄;) 作者様の後書きも読ませて頂きましたが、私から見れば十二分に作者様の世界観とタッチですね。 (うん。多分合ってると思う。) 爽やかなストーリー展開は完結まで尽きることなく、読ませて頂くこちらの方が汚れちまった自分を見つめ直すことに_(^^;)ゞ して、結婚式は? 書くよね。 いつも煽ってごめんなさいm(__)m で、書くよね←しつこい(笑) 有り難うございました。 更紗
1件・4件
更紗ちゃん、煽りレビューありがとうございます(≧▽≦) 結婚式かぁ……全く考えとらんよ(^_^;) あと一年後とか二年後とか?(笑) 私の世界観がちゃんと出てましたか!?良かったわ(*´∀`) 最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございましたm(._.)m
3件
先過ぎるとノリ姉にトウが立つじゃろ(* ̄ー ̄) 花嫁衣装は若い方が初々しいじょ(*´-`)
1件2件

/1ページ

1件