感想・レビュー一覧 7件

僭越ながら~ 好きな人と一緒になる たった、それだけの事に 人は何故こうも、上手く行かないのだろう? 好きです、私もです、結婚しよう、そうしましょう で全て片付くことなのに 結婚したらしたで こ
1件2件
完結お疲れ様でした! 途中にエ口がありながらも、ラストまで甘々で爽やかな作品で、二人のデート中の様子は可愛らしくて読んでいる方もついニマニマしてしまいます。 賢雄、恋人を作らない理由が知れて良かった
ネタバレあり
1件5件
レビュー書かせて頂きます うむうむ。そうか、ノリ姉は。 やっと謎は解けたぜ。\(´O`)/ 甘々ラブラブ、いやあんちらっ、と見つつ、読んじゃった! 初エロ。 確かにそうかも。←どんだけストーカ
1件4件
失礼致します<(_ _*)> エ●チック&ハッピーエンドな純愛ストーリー完結お疲れ様です<(_ _*)> のりかと賢雄のどっきどきなデートにこちらが恥ずかしくて照れてしまいました♪ 良いですね
ネタバレあり
1件2件
僭越ながらレビューさせて頂きます。 純粋な想いが繊細な文章となり、読み手の心を惹き付けます。読み進める毎にドキドキして、キュンとして、心が温かくなりました。 この作品の凄さは、キャラクターの心の声
ネタバレあり
1件1件
待ってました! 期待を裏切らない甘々の展開に胸がドキドキしています。 これからの更新が楽しみです(^O^)/
1件2件
続編、有り難うございま~す😉👍🎶とっても、嬉しいで~す😆⤴💓楽しみにして待ってますので、引き続き頑張って下さいね~✊😃✊
1件2件

/1ページ

7件