瑞希*🐼

完結お疲れ様でした! 途中にエ口がありながらも、ラストまで甘々で爽やかな作品で、二人のデート中の様子は可愛らしくて読んでいる方もついニマニマしてしまいます。 賢雄、恋人を作らない理由が知れて良かったね! みんな幸せになれて良かった!良かった! んで、二人の結婚式はいつぞや?(´・ω・`) ↑某サラブレッドなクリエ様のレビューに悪ノリしてみたり(笑) 胸キュン純愛ストーリーをありがとうございました!
1件・5件
瑞希さん、レビューありがとうございます(≧▽≦) こりゃ(。>д<)サラメンコの煽りに乗っかるんじゃない!! 全然考えとらんよ!一年後とか二年後とかになるよ?(笑)←書けるか?汗 そして、エ○はもう書けないかもなぁ……凄いパワー使ったのよ(;´д`) いや、本当に最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたm(._.)m
4件
えへへ(ノ´∀`*)ついつい♪ どちらにせよ次回作、楽しみに待ってますよ♪♪ 解る!エ口ってすごい気力使いますよね! ちなみにご参考にされたクリエ様は誰ですか?(*´ω`*)←瑞希もお勉強しに行く!(笑)
1件3件

/1ページ

1件