今野 綾

ちょっと辛口になりますがお許しください まず、冒頭の人物紹介は短編ですので必要ないと思います どんな人物なのかは作品の中に落とし込むのが自然です 例えば漫画の読みきり短編に人物紹介はありませんよね? それと一緒です 次に文章を書くときの作法 三点リーダー(…)は二個セットで使います !や?のあとはスペースを入れます この辺はネットで探せば詳しく載ってますので読んでみてください 知った上で独自のスタイルを貫きたい!って事であればそれはそれで良いと思います ラノベ寄りの書き方なので、それでもいいのかな?とも思いますが 初めてなのに色々言って申し訳ありません(。´Д⊂)
1件・1件
分かりました! 今後に役立てていきますね(^^) アドバイスありがとうございました(^^)
1件

/1ページ

1件